日々の風俗で些細な事でもメモを取って体験談のネタにしていますので私の体験談は他の人よりは見応えがあると思います!

風俗の暮らしメモ

残業代付いたのでデリヘルを使いました

先月は仕事がかなり忙しくて、ほぼ毎日残業をして帰りが遅い日々が続きました。普段は土曜日が休みなのですが、先月は土曜日も出勤していましたね。それでこの間給料日だったのですが、給与明細を見てみたら残業代がかなりたくさん付いていました。それで忙しいのも一段落し、その日は定時で帰れたので、デリヘルを使ってみました。それほど給料が良い方ではないので、そんない頻繁にデリヘルを使えないのですが、ボーナスが出たときとか今回みたいに臨時収入があったときとかに使うことがたまにあります。それでどの女の子を指名しようかけっこう迷いましたね。巨乳の女の子が良かったのですが、一番おっぱいが大きそうな子でもEカップみたいだったので、その子を指名しました。けっこうルックスも良くてウエストも細くて良い感じの女の子でしたね。パイズリはなんとかできるくらいの大きさだったので、やってもらったらけっこう気持ち良かったですね。そのまま胸の谷間に出しちゃいました。

朝からデリヘルを使いました

私は風俗店を利用するときには夕方から夜にかけての時間が多いのですが、たまには朝につかってみるのもいいかなって思って、1週間くらい前にデリヘルを使ったときには午前中の早い時間にしました。いままで夜ばかりに使っていたので気が付かなかったのですが、朝だとラブホテル代が安く済むところがけっこうあるんですね。一般のカップルなんかも朝だと少ないので、良い部屋を選べました。待機中の女の子も夕方や夜に呼ぶときとは違う女の子がたくさんいて、私の好みのタイプの子も見つけました。プロフィール写真がかなり激カワなルックスでおっぱいがEカップの女の子で、ワクワクしながらラブホテルの部屋でテレビを見ながら待っていました。到着して対面してみると、プロフィールよりも若干年齢が高めで30代前後のようでしたが、胸の膨らみが良い感じでルックスも良かったですね。プレイ内容もパイ○リが中心でけっこう満足できました。たまに朝にデリヘル使うのも良いもんですね。


連休の2日目にデリヘルを呼びました

この間仕事が連休だったのですが、私は彼女がいなくて友達も少ないので、特に遊びに出かける予定は無くて1日目は自宅で過ごしていました。アニメのDVDを見たり漫画を読んだりゲームをしたりといった感じです。でも2日目になると、どこかへ遊びに出かけたくなりました。それでふと思いついたのがデリヘルです。デリヘルなら一緒にラブホテルでエロいことができるので、ちょっと遠出をして遠方の場所にあるラブホテルに行ってみようと思いました。お店選びやどんな女の子を指名しようか迷っている間はけっこうワクワクしましたね。でも結局指名せずにフリーで呼ぶことにしました。ほとんどの女の子がプロフィール写真でモザイクがかかってるし、フリーなら指名料の分だけ安くなります。それで30代前半くらいのけっこう清楚な感じの女性が着ましたね。人妻っぽかったです。でもプレイに入ると、かなり激しく乱れてくれて感度もよかったです。気持ち良く抜いてくれましたね。


カテゴリー